2017年2月1日水曜日

被災地のためにできることがあります!災害支援リサイクルセンター



お忙しい方であっても、被災地のためにできることがあります。

それは、ご家庭にある不用品を着払いで送るというだけの、とても手軽で簡単な方法です。

我々は皆様のご家庭に眠っている不用品を、全国の提携リサイクル業者等に販売し、その収益金の一部を震災・災害で苦しんでいる地域の皆様へ還元していく「災害支援リサイクル」というプロジェクトを行っています。

引越しや遺品整理で不要になった物、使用していない洋服や贈答品、ゲームソフトやDVD、骨董や陶器類まで、一部の例外を除き、どんなものでもお引き受け致します。 壊れていたり、破れていたりしなければ、大抵の物はリサイクルすることが可能です。 皆様のご協力心よりお待ちしております。

ホームページ 災害支援リサイクルセンター recycling-center.net

ご利用の流れ

1 送って頂ける不用品の写真を1枚以上撮って、info(atmark)recycling-center.net まで送って下さい。 地域や品物の種類を確認し、送り先住所をお伝え致します。

2 大きなダンボールに不用品を入れて下さい。より多くの不用品を目一杯詰め込んで下さい。大きすぎる商品は送れませんのでご注意ください。

3 お近くの郵便局にあるゆうパック着払い伝票に住所氏名等を記載して発送してください。日本中どこからで送料無料で送ることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿